児童朝会(6月21日)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
お知らせ
今日の児童朝会は盛りだくさんの内容でした。
まずは、あいさつ週間の話。児童会からもお知らせしました。
そして、健康委員会からは歯を大切にしようという話。
そして、一番大切な「学校安心ルール」についての話でした。
学校はみんなが安心して過ごせる場所。それを崩す行為は許せません。
金田先生から厳しいお話をしていただきました。
教室に掲示している「学校安心ルール」をもう一度学級で確認し、みんなで協力して、
安心して過ごせる学校にしていってほしいです。