学校日記

児童朝会(6月21日)

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

お知らせ

今日の児童朝会は盛りだくさんの内容でした。

まずは、あいさつ週間の話。児童会からもお知らせしました。

そして、健康委員会からは歯を大切にしようという話。

そして、一番大切な「学校安心ルール」についての話でした。

学校はみんなが安心して過ごせる場所。それを崩す行為は許せません。

金田先生から厳しいお話をしていただきました。

教室に掲示している「学校安心ルール」をもう一度学級で確認し、みんなで協力して、

安心して過ごせる学校にしていってほしいです。