学校日記

生活科の学習(2年生)

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

お知らせ

食育の一環で、ピーマンについて学習を深めている2年生。

先日、中央市場の方にいただき植えた苗が、育っています。

どの苗にも実をつけ、すくすくと育っています。

子どもたちが毎日、愛情込めて水やりを続けているからです!

これからどんどん実がなると思います。

持って帰るのが楽しみですね。


参観でお越しの際は、ぜひ学習園もご覧ください。