生活科の学習(2年生)
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
お知らせ
食育の一環で、ピーマンについて学習を深めている2年生。
先日、中央市場の方にいただき植えた苗が、育っています。
どの苗にも実をつけ、すくすくと育っています。
子どもたちが毎日、愛情込めて水やりを続けているからです!
これからどんどん実がなると思います。
持って帰るのが楽しみですね。
参観でお越しの際は、ぜひ学習園もご覧ください。