学習の風景(5年生 算数科)
- 公開日
- 2022/04/14
- 更新日
- 2022/04/14
校長室より
5年生が算数科の「整数と少数」の学習に取り組んでいました。小数
(56.72)を10倍したり10分の1にしたりしたときに、どんな数になるのかを考えていました。
校長室より
5年生が算数科の「整数と少数」の学習に取り組んでいました。小数
(56.72)を10倍したり10分の1にしたりしたときに、どんな数になるのかを考えていました。
おたより
運営に関する計画・自己評価
全国学力・学習状況調査
全国体力・運動能力・運動習慣等調査
学校協議会
各種計画・基本方針
酉島小学校交通安全マップ
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度