6年生 理科2
- 公開日
- 2024/04/09
- 更新日
- 2024/04/09
お知らせ
工夫と練習のかいあって、30秒以上燃やし続ける子もいました。
子どもたちの感想から
「上にしたら長持ちすると思ったけれど、横にもった方が消えにくいことが分かって、おもしろかった。」
「何で横向きの方が、たて向きより火が持つ時間が長かったのか。ふしぎだなと思った。」
「持ち方以外に長持ちさせる方法があるか気になった。」
お知らせ
工夫と練習のかいあって、30秒以上燃やし続ける子もいました。
子どもたちの感想から
「上にしたら長持ちすると思ったけれど、横にもった方が消えにくいことが分かって、おもしろかった。」
「何で横向きの方が、たて向きより火が持つ時間が長かったのか。ふしぎだなと思った。」
「持ち方以外に長持ちさせる方法があるか気になった。」
おたより
運営に関する計画・自己評価
全国学力・学習状況調査
全国体力・運動能力・運動習慣等調査
学校協議会
各種計画・基本方針
酉島小学校交通安全マップ
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度