学校日記

12月23日(火) 2学期終業式

公開日
2025/12/25
更新日
2025/12/25

お知らせ

1時間目に2学期終業式を行いました。

 校長先生から、「気持ちのいい挨拶をしてくれた児童がいます」と見学施設の方から学校にお電話をいただいたことをみなさんにお伝えしました。児童の気持ちのいい挨拶を褒めていただいたことは、施設の方、この報告を聞いた教職員、児童のみなさんをとっても嬉しい気持ちにしてくれました。これからも気持ちのいい挨拶をできるようにしてくれればと思います。

 また生活指導担当の先生から冬休みの過ごし方についてお話がありました。冬休みを安全・安心に過ごすために、交通ルールやお金の使い方等に気をつけて過ごしてくれればと思います。

 みなさまが、よい年越し・新年を迎えられ、子どもたちが元気いっぱいで始業式に登校されることを願っています。