4月20日から5月6日までの対応について
- 公開日
- 2020/04/16
- 更新日
- 2020/04/16
今日の出来事
4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の対応について、大阪市教育委員会より改めて連絡がありましたので、お知らせいたします。
引き続き、登校日は設定しません。
また、この間に入学式や始業式は行いません。
3月中に行っておりました電話による健康確認は、5月6日まで行いません。
※ 教科書給与時にお配りしております各学年の課題は5月6日までの分です。計画的に取り組んでいただき、次の登校日に提出するようにしてください。
※ 引き続き、毎朝検温し健康観察表に記録するなど、健康観察の徹底をお願いします。健康観察表は4週間保管してください。また、児童やご家族に新型コロナウイルスの感染や濃厚接触者認定、発熱等の風邪様症状等がある場合は、休業日であっても必ず学校までご連絡ください。
※ 5月7日(木)以降の取扱いについては、大阪府下の感染者数等の状況をみて、4月最終週に改めて通知がある予定です。