大阪市立中大江小学校
今日は,今年度最初の「スマイル」の日でした。 1・3・5年生の教室で「スマイル」の方々が読み聞かせをしてくださいました。来週(21日)は2・4・6年生の教室で読み聞かせをしていただく予定です。