4月 学習参観(高学年)
- 公開日
- 2019/04/19
- 更新日
- 2019/04/19
学校日記
5年国語「文の組み立てに気をつけよう」
・二つの意味にとれる文について、その面白さを味わいながら、意味を正確に相手に伝える方法を考えました。
【平成31年4月19日(金)に行われました。】
6年国語「イースター島にはなぜ森林がないのか」
・モアイ像の文化は、あった方がよかったのか、なかった方がよかったのかを考え、意見交流しました。
学校日記
5年国語「文の組み立てに気をつけよう」
・二つの意味にとれる文について、その面白さを味わいながら、意味を正確に相手に伝える方法を考えました。
【平成31年4月19日(金)に行われました。】
6年国語「イースター島にはなぜ森林がないのか」
・モアイ像の文化は、あった方がよかったのか、なかった方がよかったのかを考え、意見交流しました。
「全国学力・学習状況調査」結果概要
「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」検証シート
学校いじめ防止基本方針
安全マップ
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度