大阪市立開平小学校の学校日記

3年遠足(1)

あいにくの雨模様ですが、3年生はあべのハルカスへの遠足に出発です。まずはJR環状線を約半周して京橋駅から天王寺駅を目指します。車内では声を出さずに3択クイズに取り組んでいます。

【できごと】
公開日
2024-05-13
更新日
2024-05-13