アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立開平小学校
大阪市立開平小学校の学校日記
3年遠足(1)
あいにくの雨模様ですが、3年生はあべのハルカスへの遠足に出発です。まずはJR環状線を約半周して京橋駅から天王寺駅を目指します。車内では声を出さずに3択クイズに取り組んでいます。
画像1
画像2
【できごと】
公開日
2024-05-13
更新日
2024-05-13
カテゴリへ戻る
トップへ戻る