6月22日 全校朝会
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
できごと
少し冷えた朝の今日、全校朝会がありました。
初めに、元気よく挨拶をした後、校長先生からのお話がありました。
クラス代表を中心に、行動を振り返る時間をクラスで作ること。そして、学校の安心、安全ルールについて再度確認をしました。
学校内のすべての人が、安心、安全に生活し、自らの学ぶ権利を尊重される必要があるということを、子どもたちは再度確認できました。
そして、今週の生活目標を確認しました。
1学期もだんだんと残り少なくなってきましたが、夏休みまで頑張りましょう。