収穫第1号!

あおぞら学級で世話している夏野菜がだんだん育ってきました。 ミニトマトは青い実がつき始め、エダマメは小さな袋ができています。 ナスビも紫色の花が咲いた後に、3、4個実ができています。 そのうち、ナスビの1つを収穫しました! 子ども達も喜んでいました!

【お知らせ】
公開日
2015-06-19
更新日
2015-06-19