大阪市立九条南小学校
あおぞら学級で世話している夏野菜がだんだん育ってきました。 ミニトマトは青い実がつき始め、エダマメは小さな袋ができています。 ナスビも紫色の花が咲いた後に、3、4個実ができています。 そのうち、ナスビの1つを収穫しました! 子ども達も喜んでいました!