1・2年 プール

低学年は、今日からコース別に分かれて水泳学習を行っています。 先日、水慣れの様子(頭まで潜る・水中で目をあける・鼻から息をはく・だるま浮き・ふし浮き)を確認し、それぞれの目標にあったコースで学習を進められるようにしています。 水の中で楽しく体を動かすコースや、けのび、バタ足コースを設けました。 1年生〜2年生、2年生〜中学年へと繋がっていけるように 子どもたちも楽しく、やる気いっぱいで取り組んでいます。

【お知らせ】
公開日
2015-07-08
更新日
2015-07-08