玄関前花壇には、葉牡丹が並び、年の瀬の様相になりました。

公開日
2016/12/23
更新日
2016/12/23

お知らせ

先週は寒い日が続き、やっと師走らしくなった気がしましたが、今週はまた暖冬で過ごしやすですね。しかし、胃腸風邪の流行は今も続いているようです。
冬季休業日も規則正しい生活を心がけ、元気で楽しい年末年始を過ごしましょう。

本校の玄関前花壇には、葉牡丹が並び、年の瀬の様相になりました。
この葉牡丹やパンジーは、西区役所「花ひろば」からいただきました。西区役所市民協働課の皆さんやボランティアの皆さんが愛情をいっぱい注いで育ててくださいました。
毎年寒さに負けず長期にわたり、花壇を彩ってくれます。
いつもありがとうございます。大切に育てます。

皆さん、葉牡丹が並ぶとお正月が待ち遠しくなりますね。
平成28年も残り9日、年頭の目標をふりかえり、やり残したことはないでしょうか。もう一度点検をしてみましょう。