「オータム・チャレンジ・スポーツ2017」(陸上の部)に出場しました。 part3

公開日
2017/10/09
更新日
2017/10/09

お知らせ

10:10〜 5年生女子・5年生男子・6年生女子・6年生男子の順に100mの予選が行われました。九条南小学校の児童は、全員が最後まで、全力で走り切っていました。予選の組の中では、1位でゴールする児童が4名いて、応援席は大盛り上がりでした。

決勝は、タイム順で8名と決められており、残念ながら、0・3秒差などの僅差で決勝へと駒を進めることができなかった児童が2名いました。しかし、タイムは確実に伸び、フォームが見違えるほど良くなっていました。今後に大きな期待が持てます。

決勝に進んだのは、5年生岩崎君と6年生小林君。みんなの悔しい思いも受けて、頑張るぞ!!と、気合十分でした。