12月21日(金) 2学期の給食終了 (part2)

公開日
2018/12/21
更新日
2018/12/21

お知らせ

「2学期最後の給食いっぱい食べよ。」と笑顔でつぶやきながら子どもたちは教室に向かいました。
今日ももちろん残飯はゼロです。寒さが厳しいこの季節、冬季休業日中もバランスの良い食事を心がけ健康に過ごしましょう。

給食調理員からは、「子どもたちのねぎらいの言葉や笑顔が何よりのパワーになります。九条南小学校の子どもたちは、礼儀正しくて元気で最高です!!」と、今年度転勤されてきた給食調理員が褒めていました。

「3学期も子どもたちが、美味しいと言ってくれる給食、安全・安心な給食を調理します。これからもバランスよく食べてくださいね。」と、子どもたちへのメッセージもいただきました。