大阪市立九条南小学校
今日の20分休みと昼休みは、月に1度のボール蹴ってもいいDAYでした。運動場でボールを蹴ることができる日です。スポーツ委員会がいろいろなコーナーを用意してくれ、多くの児童が楽しんでいました。