休み時間安全に過ごそう大作戦を実施していました
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
お知らせ
6月23日から25日の期間で、【休み時間安全に過ごそう大作戦】を実施していました。内容は、休み時間を安全に過ごして、グッドステッカーを集めてクラスの虹を作るというものです。休み時間に、運営委員会と、各クラス2名が「グッド隊」として、クラスの中で安全に過ごすことができている児童にステッカーを渡していました。また、クラスごとに目標を立てたので、その目標の達成に向けて各クラスが頑張っていました。梅雨の季節で、運動場で遊べない日も多いとは思います。この大作戦が終わっても、安全に過ごすことを意識して、休み時間を過ごしていきましょう。