学校日記
【安全・安心】2学期に向けて
今年の夏休み中も、校内の安全・安心の観点から補修・改修工事を色々と進めてきました。来週の月曜日〔26日(月)〕からは、2学期が始まります。ご家庭におきましても、ご準備をよろしくお願いします。 ※上の写真は講堂入口です。ひび割れがかなりひどくなったため、しっかりと平らに固めました。中央の写真は給食室(子どもたちが給食を受け取る場所)の水栓です。以前は廊下部分に出っ張った形状をしていました。子どもたちが引っかからない様に壁の中に埋め込みました。下の写真は講堂横の階段です。他の階段と同様に人感センサー付きのLED照明に切り替えました。他にも校内LANの改修工事等も行っています。
【お知らせ】
- 公開日
- 2019-08-23
- 更新日
- 2019-08-23