学校日記

スポーツの秋!!

11月2日(木)は、西区スポーツ交歓会でした。長居スタジアムで100m走や400mリレーを行い、フィールドではドッジボールやサッカーを行いました。特別な場所でやるスポーツはそれだけで記念になります。子どもたちはいつも以上にやる気いっぱいで活動していました。 みんなのやる気が成果につながり、ドッジボールは4戦全勝、サッカーは4戦2勝1敗1分けという、すばらしい結果を残すことができました。

【お知らせ】
公開日
2017-11-02
更新日
2017-11-02