大阪市立明治小学校
今週26日(土)は土曜授業が行われます。 土曜授業はたてわり班での取り組みで「なかよし祭り」が行われます。 1年生から6年生まで協力してお店を出します。 今日はたてわり班活動で準備をしました。 6年生を中心に、みんなで協力して取り組んでいる姿が見られました。