大阪市立明治小学校
児童朝会が行われました。 校長先生から、頑張った個人の表彰の後、サッカークラブの表彰がありました。 また、むし歯が少なく、治療が早いとよい歯の表彰も学校が受けたことを紹介しました。 最後に、事務室では児童、教職員と一緒にテープの巻き芯を集めてフィリピンに木を送る活動をしました。感謝状が届いたので紹介をしました。