学校日記

臨時休業が延長となりました。

大阪市教育委員会より連絡がきました。 先に令和2年5月10日(日曜日)まで臨時休業期間の延長をお知らせしたところです。このたび、政府が「緊急事態宣言」の延長を行ったことを受け、幼児児童生徒の感染予防の徹底を図るため、大阪市立の全ての幼稚園・小学校・中学校について、改めて令和2年5月11日(月曜日)から5月31日(日曜日)まで臨時休業を延長させていただきます。 ただし、安全面に最大限配慮を行ったうえで、臨時休業中においても、登校日を設定いたします。 1 臨時休業期間の延長 ・令和2年5月11日(月曜日)〜5月31日(日曜日)を臨時休業とします。 (5月10日までとしておりました臨時休業期間を延長します。) 2 臨時休業期間中の登校日の設定について ・5月11日(月曜日)〜15日(金曜日)に1回、5月18日(月曜日)〜29日(金曜日)においては、週に2回の登校園日を設定します。 本校においては、 5月11日(月曜日):2〜6年生 5月17日(日曜日):1年生 以降18日(月曜日)、22日(金曜日)、25日(月曜日)、29日(金曜日):全学年 とします。 詳細については別紙を参考にしてください。 5月11日:2〜6年生  http://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/e561157/doc/153670/2931004.pdf 5月17日:1年生  http://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/e561157/doc/153672/2931007.pdf http://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/e561157/doc/153640/2930968.pdf

【お知らせ】
公開日
2020-05-07
更新日
2020-05-07