作品展の感想ありがとうございました。(3)
- 公開日
- 2014/11/27
- 更新日
- 2014/11/27
学校行事
○ どの作品も一生懸命作っている姿が目に浮かび感動しました。子どもならではのユーモアあふれるものや感心する発想のものばかりで、体育館が宝箱のようでした。(5年保護者)
○ 学校で作品に取り組むのが楽しかった様子で、帰宅して「今日、こんなん作った」「こんなん描いた」等と楽しく話してくれました。オリジナリティあふれる作品を私も楽しませていただきました。(5年保護者)
○ 子どもたちの豊かな想像力に作品を見ていてとても楽しくなりました。子どもたちからの説明も自分の作品だけでなく、友だちの分まで説明してくれ、いろいろよくわかり、楽しかったです。(5年保護者)
○ 一人ひとりの目標、夢をみんなていねいに表現できているので感動しました。思いが詰まった作品になっていると思います。(6年保護者)
○ 卒業生の親です。懐かしく楽しかったです。明るい気持ちになりました。