学校日記

通常授業2日目の登校

 通常授業が始まり2日目、子どもたちは、戸惑いを乗り越えながら頑張って登校して来ています。子どもたちに拍手です。子どもたちの様子に全教職員で目配り気配りをしながら、教育活動を進めていきます。  今日も正門前には西警察から警察官の方にきていただき、見守りの目を光らせていただいています。ありがとうございます。

【お知らせ】
公開日
2020-06-16
更新日
2020-06-16