アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立明治小学校
学校日記
修学旅行前検診 6年生
今月末に行く修学旅行前の検診を行いました。 6年生については特に、日頃の健康観察をしっかりとしていただき、何かありましたら学校まで連絡、問い合わせしていただけたらと思います。
画像1
画像2
画像3
【6年生】
公開日
2020-09-04
更新日
2020-09-04
カテゴリへ戻る
トップへ戻る