学校日記

学校からの連絡1

保護者の皆様には、これまでも、新型コロナウイルス感染症に対して、お子さまの日常の健康状態の把握や感染症予防にご協力いただき、誠にありがとうございます。 引き続き、お子さまの健康状態の把握ならびに感染症予防の指導について、ご理解ご協力をよろしくお願いします。 以前からお知らせさせていただいておりますが、改めて、次の場合は必ず学校へ連絡の上、家庭での休養をお願いします。 1、 発熱等のかぜの症状がある場合 具体的には、体温が平熱より1度程度より高い場合などの発熱がみられる場合、咳・のどの痛み・鼻水・息苦しさ・だるさ・頭痛・腹痛・下痢やにおい・味がしない等、平常とは異なる体調の場合は家庭で休養してください。 また、医療機関を受診した場合は、医師が指示する期間まで家庭で休養してください。 なお、医療機関を受診しなかった場合は、症状が治っても、治った翌日・翌々日は家庭で休養してください。 2、 お子さまの感染が判明または濃厚接触者として認定された場合

【お知らせ】
公開日
2021-02-17
更新日
2021-02-17