学校日記

林間学習 15

おはようございます! 林間学習の2日目を迎えました。今朝も快晴の空が広がっています。 午前6時に起床した子どもたちは、午前6時30分、朝の会に集合してきました。体操、諸連絡などを聞いて、2日目のスタートです。

【5年生】
公開日
2021-07-25
更新日
2021-07-25