大阪市立明治小学校
おはようございます! 林間学習の2日目を迎えました。今朝も快晴の空が広がっています。 午前6時に起床した子どもたちは、午前6時30分、朝の会に集合してきました。体操、諸連絡などを聞いて、2日目のスタートです。