学校日記

6年生 音楽

7月15日(水)6年生 音楽  1組・2組合同で音楽の授業を受けました。  授業では、合唱・リコーダー合奏を、組別に  行いました。  6年生の澄み切った歌声、ハーモニーの整った  合唱、素晴らしいものでした。

【6年生】
公開日
2015-07-15
更新日
2015-07-15