大阪市立明治小学校
7月15日(水)6年生 音楽 1組・2組合同で音楽の授業を受けました。 授業では、合唱・リコーダー合奏を、組別に 行いました。 6年生の澄み切った歌声、ハーモニーの整った 合唱、素晴らしいものでした。