大阪市立明治小学校
夕食後、キャンプファイヤーの予定です。 今日の林間学習だよりは、ここまでといたします。キャンプファイヤー以降の様子は明日の朝、お知らせいたします。 この後も安全に楽しくを合言葉に林間学習を続けていきます。