大阪市立明治小学校
10月13日(火)ふれあい清掃 4年生 4年生は、ビオトープでの授業で頻繁に 利用させて頂いている、阿波座南公園の 清掃をしました。 地域の皆さん達とも清掃を通して、親睦を 深めることが出来ました。