学校日記

ふれあい清掃 4年生

10月13日(火)ふれあい清掃 4年生  4年生は、ビオトープでの授業で頻繁に  利用させて頂いている、阿波座南公園の  清掃をしました。  地域の皆さん達とも清掃を通して、親睦を  深めることが出来ました。  

【4年生】
公開日
2015-10-13
更新日
2015-10-13