大阪市立明治小学校
6月14日(水)鬼ごっこ大会 今日から3日間の予定で、鬼ごっこ大会を 開始しました。 毎日、1時間目・2時間目の間の休み時間と 3時間目・4時間目の休み時間に行います。 今日は、1年生 と3年生が鬼ごっこ大会で 運動場を駆け回りました。