学校日記

視力検査 6年

今日から視力検査がはじまりました。 今日は6年生です。明日は5年生と毎日順番に分校までおこないます。 視力検査が終わった学年から手紙を持って帰ります。 ご自宅でお子様の目の見え方を確認して、必要に応じて 通院をよろしくお願いします。

【学校行事】
公開日
2018-05-14
更新日
2018-05-14