大阪市立明治小学校
校長先生からは、今週日曜日にせまった運動会の練習の話がありました。 開閉会式や、応援団では6年生が中心となってしっかりが下の学年をまとめ 引っ張ってる話がありました。あと一週間、これぞ明治の6年生という姿を期待しています。 看護当番の先生からはあいさつの話がありました。 あいさつをすると一日気持ちよく過ごせます。気持ちのよいあいさつを心がけて気持ちのよい一日を過ごしましょう。