学校日記

学年間交流 1年生、6年生

今月18日に1年生と6年生はうつぼ公園にフィールドワークに行きます。 今日は名刺交換をして一緒に仲良くなるために遊びました。 6年生は今日のためにたくさんの準備をしてきました。 1年生も楽しめたようです。 明治小学校では異学年間の交流を通し、それぞれの発達に応じた学習をしていきます。

【1年生】
公開日
2018-06-08
更新日
2018-06-08