大阪市立明治小学校
交流給食が行われました。今日の献立はポークカレーライスです。 1年生と6年生。2年生と4年生。3年生と5年生が半分ずつ教室を入れ替わり給食を食べました。 異学年と交流をしながら楽しく食べることで、人と人とのつながりが広がりました。 これからいろいろなところで顔を合わせることがあると思います。 学年を超えたつながりでそれぞれ成長してほしいと思います。