大阪市立明治小学校
児童会を中心としたあいさつ運動行われています。 元気にあいさつする児童がみられます。 自分から挨拶できるようになると、よりいいですね。 ご自宅でも時間がありましたら、あいさつについてお話しいただけたらと思います。