学校日記
本日はありがとうございました。
今年度最後の参観・懇談、PTA総会ならびに新1年生物品販売等にたくさんの保護者の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。 参観では子ども達の頑張りもあり、多くのお褒めの言葉をいただきました。 また、PTA総会では、来年度役員の承認ありがとうございました。 今年度の参観は本日で終わりですが、引き続き本校教育へのご理解とご協力をよろしくお願いします。 *自転車でのご来校は近隣の方々の迷惑になっています。おやめいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
【お知らせ】
- 公開日
- 2019-02-15
- 更新日
- 2019-02-15