運動会 1・2・3年生のようすです
- 公開日
- 2019/06/15
- 更新日
- 2019/06/15
お知らせ
運動会の1・2・3年生のようすです。
1年生
団体演技「みんなでおどろう ポンポコリン」
みんなが元気いっぱいおどりました。見ているみなさんからは、「やっぱり1年生、とってもかわいいですね」という声が聞かれました。
個人走「ようい ドン!」
みんな走ることを楽しむことができました。ゴールしたみんなの笑顔が素敵でした。
団体競技「かご いっぱいになあれ!」
赤・白それぞれいっしょうけんめいかごにいれようとがんばりました。最後の片付けもみんなでできました。
2年生
団体競技「ころころ ころがれ 〜大玉ころがし〜」
二人組で、大きな玉をころがします。うまく力をコントロールして、じょうずに旗をまわることができました。
団体演技「元気いっぱい キラキラ アイデア」
手に持っているキラキラがとってもきれいでした。一人一人が真剣に踊っていました。
個人走「ゴールをめざせ」
ゴールをめざして、いっしょうけんめい走りました。
3年生
個人走「走れ!走れ!」
ゴールをめざす子どもたちだけでなく、応援するお父さん、お母さん、おじいさん、そして何よりもおばあさんの応援がすごかったですね。
団体競技「台風の目」
4人で協力して、旗を回りました。
団体演技「Heroは君だ!」
演技の構成がとてもすてきでした。フープの使い方も、投げる・ころがす・まわす・とぶといろいろあって、最後には組み合わさってきれいな形になりました。