3・4年生 春の遠足
- 公開日
- 2019/05/17
- 更新日
- 2019/05/17
お知らせ
今日は3・4年生で鶴見緑地公園に行ってきました。自分たちで地図を見ながら、協力してオリエンテーリングに取り組みました。その後、大芝生広場でお弁当を食べたり、遊んだり楽しく過ごしました。咲くやこの花館では、いろいろな国の植物を観察しました。
お知らせ
今日は3・4年生で鶴見緑地公園に行ってきました。自分たちで地図を見ながら、協力してオリエンテーリングに取り組みました。その後、大芝生広場でお弁当を食べたり、遊んだり楽しく過ごしました。咲くやこの花館では、いろいろな国の植物を観察しました。
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度