学校日記

通常授業の再開について(6月15日~)

公開日
2020/06/12
更新日
2020/06/12

お知らせ

保護者の皆様へ

 平素より学校教育へのご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。来週より全員が一堂に集まる通常授業を行います。登校時刻が変わります(通常の登校時間帯に戻ります)ので、ご注意ください。

〇登校時刻 全学年 8:10〜8:25

〇下校時刻 5時間目までの日 14時30分ごろ
      6時間目までの日 15時25分ごろ

※何時間目まであるかは、学年によって異なります。お子さんが持ち帰る時間割表をご確認ください。
 
※当面、子どもたちによる清掃活動は見合わせますので、下校時刻が通常よりも早くなります。

※清掃活動を再開する際は、改めてご連絡させていただきます。

〇清掃活動の無い期間の校時表(授業の時間帯)を学校ホームページで配信しています。ご確認ください。

〇必ず、家庭で検温・健康観察をし、手洗いを済ませたのち登校をさせてください。マスク・健康観察表も毎日持たせてください。(15日:月より、健康観察表の様式が変わります。月曜日配布します。ご活用ください)

〇登下校に関しては、会話を控え、向かい合わず、距離を確保できている場合は、マスクを外してもよいとの通知が教育委員会から来ています。学校でも指導しますが、ご家庭でもしっかり話をしておいてください。

〇授業中・休み時間は、引き続きマスクを着用しますので、忘れないように持たせてください。

〇人との距離を空けて行動するよう、お子さんにお伝えください。

 いち早く通常の学校生活に戻れるよう、教職員も取り組んでいます。引き続き保護者の皆様のご協力をお願いいたします。

通常授業再開に際しての対応について(6月12日配布)

校時表(清掃活動なしの期間)