「緊急連絡 新型コロナウイルス感染者の発生に伴う対応について」(続報2)
- 公開日
- 2021/08/06
- 更新日
- 2021/08/06
お知らせ
このたび、いきいき活動関係者1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明し、いきいき活動を中止しています。
保健福祉センターや大阪市教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業等を行い、感染の拡大防止の対策を行ってきたところですが、引き続き健康観察と安全確認を行うため、明日8月7日(土)のいきいき活動を中止といたします。
8月10日(火)以降の対応につきましては、8月10日(火)の午前7時30分に、学校の正門に掲示します。
ご家庭におかれましては、引き続きお子さまの健康観察を行っていただき、必要に応じて「いきいき活動教室」へご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。
この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
児童いきいき放課後事業活動