5年 自然体験 出発しました
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
5年
今日と明日、5年生は自然体験学習に行ってきます。
今朝は教室で健康観察をした後、玄関で出発式を行いました。
天候は雨ですが、企画している活動はどれも楽しそうです。
様々な体験をして大きく成長して帰ってきてほしいと思います。
※児童の写真はデジタルカメラで撮影し、学校の公用端末から掲載しています。
リアルタイムでの更新は建物や風景などと簡単な文章でお知らせすることになります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。