学校日記

正しいと思ったところ

4年生の道徳の時間です。「遠足の朝」という善悪の判断、自律、自由と責任について話し合っていました。グループごとに課題について考えます。

【お知らせ】
公開日
2024-10-10
更新日
2024-10-10