学校日記

中泉尾子どもまつり

 中泉尾子どもまつりの様子をお伝えします。1〜6年生までのたてわり班に分かれてお店をまわりました。はじめの会の後は、どこのお店に行くのか、班のみんなで話し合って決めていました。みんなニコニコ笑顔で目当てのお店に行きました。  お店は各クラス毎に出しました。受付をする子、ルール説明をする子、呼び込みをする子など、自分の役割を精一杯がんばっていました。校長先生にサインをもらうために、探しているグループの姿も見られました。

【楽しい学校生活】
公開日
2024-06-07
更新日
2024-06-07