学校日記

1/28 新型コロナウイルス感染症の発生について

公開日
2022/01/28
更新日
2022/01/28

その他

このたび、本校教職員が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明いたしました。
しかし、保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者有無の確認と消毒作業等を行い、校内の安全確認ができておりますので、1月31日(月)から通常通り授業を行います。
いきいき活動についても、1月29日(土)より通常通り活動を行います。
引き続き、ご家庭でお子様の健康観察を行い、発熱等のかぜの症状がある場合は登校を控え、学校へ連絡いただきますようお願いいたします。
今後、状況の変化や対応をお願いする場合は、保護者メール等でお知らせいたします。
なお、この件についてうわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。

大阪市立鶴町小学校  校長 江草 啓祐