委員会がんばってます!!
- 公開日
- 2015/06/24
- 更新日
- 2015/06/24
その他
24日(水)今日は児童集会の日です。今日の集会では、集会委員会によるゲーム・代表委員会から“なかよし集会”での成績発表・放送委員会からのお知らせと盛りだくさんの内容でした。
集会委員会でのゲームは今日はジャンケン大会です。隣のたて割り班の班長が一人ずつジャンケンをしていって、たて割り班の中で何人勝つかを競い合いました。簡単なルールですが、みんな嫌がらずに楽しそうにジャンケンしていました。
次の“なかよし集会”での成績発表は、
1位 2班(133点)
2位 16班(126点)
3位 24班(119点)でした。代表委員から発表されるたびにその班が立って、みんなから拍手されていました。来年もみんなで楽しい“なかよし集会”にしてほしいです。
最後の放送委員会は、昼に流すリクエスト曲のアンケートが終わったことのお知らせでした。これからみんながリクエストした曲が昼の放送で流れるそうです。どんな曲が流れるのか楽しみですね!!