大阪市立鶴町小学校
9月3日(日)第45回大正区PTA協議会ソフトボール大会がありました。朝8時から、暑い中ですが熱いプレーが観られました。 鶴町小学校と大正西中学校PTAが合同チームで出場しました。本校からも職員が4人出場し活躍しました。 2試合行い2連勝、見事優勝しました。暑い中お疲れ様でした。