学校日記

一泊移住33 5年生(6月25日)

公開日
2026/06/28
更新日
2026/06/28

お知らせ

鶴町小学校へ帰ってきました。帰校式です。帰校が少し早まりましたが、たくさんの保護者の皆さんが子どもたちをむかえてくれました。代表の子どもたちが、お礼と楽しかったことを伝えました。担任の先生が、「2日間、楽しかったですか。」と聞くと、子どもたちは手をあげて楽しかったと答えました。2日間とも雨天ではありましたが、様々な体験ができ、子どもたちにとってとても良い思い出になったと感じました。保護者の皆さんは、ぜひ、たっぷりとお土産話をお聞きください。