大阪市立五条小学校
12月23日、2学期の終業式を行いました。校長先生から、2学期の振り返りや、師走や大雪など、季節に関するお話がありました。また、生活指導のお話として「安全な遊び方」「お金の使い方」「スマホやタブレットの使い方」等のお話がありました。3学期始業式は1月9日(木)です。元気に登校してくるのを待っています。